占い 【星占い】3月後半、パートナーとの結婚が具体的になりそうなのは蠍座、〇〇座は自分からのアプローチが恋の近道に♥(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

3月下旬を迎えるも、新型コロナウイルス騒動はまだまだ落ち着かつかず……。3月10日に水星の逆行が終わり、星の動きではトラブルのない時期に突入していますので、もう少し、こらえていきましょう!今回のすぅちゃん占いでは、この時期、人間関係に変化がある星座が多く表れていますぅ。仕事で飛躍する人、良縁を掴む人など、いいことが多い模様。さぁ今すぐすぅちゃん占いで、ご自身の星の動きを確認しましょう。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

自分からのアプローチはNG!今は待ちの姿勢が恋の近道

しし座

この時期、自分からのアプローチは避けて。

「太陽の影響もあり、月末にいくにつれて運気はうなぎ上り↑

恋愛のチャンスは増えるものの、今は恋のアクションは慎重に行なうこと

自分からのアプローチより、相手の出方をよく見極めたほうがベター。

しっかりとアンテナを張って、相手の好意を見逃さないで。

仕事運も良好で、成果がお金に直結するでしょう。

周囲の人たちからの助けも得られやすいので、何事もスムーズに進みますぅ」

 

なまった体を整える絶好の機会。毎日続けることで体力もアップ↑

おとめ座

免疫力アップに、生活にできることを取り入れてみて。

「愛の星・金星、エネルギーの源・火星の援助があり、運気も上々。

健康面では、生活習慣の見直しや改善に力を入れると効果が期待できますぅ。

リモートワークで自宅作業になってしまった人、デスクワークの多い人は、

家の中でできる簡単なものでいいので、なるべく体を動かすことを心がけて。

経済的には、思わぬ収入が舞い込んでくるでしょう。

恋愛では外国人との良縁が♥ 婚活系アプリ派は要チェックを!」

1 2