占い 【星占い】3月後半、パートナーとの結婚が具体的になりそうなのは蠍座、〇〇座は自分からのアプローチが恋の近道に♥(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

異性に対しての直感は信じて◎。あなたからのアプローチが良縁を結ぶ

てんびん座

いつもは取り入れないようなリップの色など、フェミニンさを意識してみて。

「パートナーのいる人は、より関係性が深まるとき。

また、フリーの人には結婚に結びつく出会いがありそうですぅ♥

今は素敵な異性を見抜く力が備わっているので、行動を起こしてOK!

3月上旬から引き続き、女性的な魅力もアップ中↑

いつもよりセクシーさを意識した服装など、有効に活用してみて。

経済的な運気も良好。支出が増えても収入でカバーできるので、ご安心を」

 

パートナーとの結婚フラグが♥ フリーの人も結婚につながる出会いアリ

さそり座

この時期は家族の問題から逃げないで!

「健康面で恵まれるとき。持病のある人は最適な治療法に巡り合えるでしょう。

医学は日進月歩なので、情報収集を怠らず、常に最新の情報をチェックしてみて。

結婚運はずっと好調をキープしており、パートナーがいる人は、

具体的な結婚へ向けての行動が起こりそうですぅ~♥

また、フリーの人は、真剣な交際に発展するチャンスも♥

家族などの問題があるなら、解決に取り組むことで事態は好転するでしょう」

 

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

監修/アストロ・カウンセリング:黒澤美姫

1 2