占い 【星占い】3月後半、山羊座の恋のアプローチは18日が吉、チームプレーで仕事がうまくいくのは〇〇座(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

3月下旬を迎えるも、新型コロナウイルス騒動はまだまだ落ち着かつかず……。3月10日に水星の逆行が終わり、星の動きではトラブルのない時期に突入していますので、もう少し、こらえていきましょう!今回のすぅちゃん占いでは、この時期、人間関係に変化がある星座が多く表れていますぅ。仕事で飛躍する人、良縁を掴む人など、いいことが多い模様。さぁ今すぐすぅちゃん占いで、ご自身の星の動きを確認しましょう。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

個人プレーより、チームプレーを重視すること。恋愛運は気温と比例してアップ↑

いて座

人は決して1人じゃないと気づける期間かも。

「3月上旬より引き続き、職場の人間関係が良好に進むでしょう。

個人よりもチームワークにも向いているので、何事も相談することを心がけて。

恋愛運も太陽の支援もあり、春の気配とともに急上昇の予感♥

チャンスを有効に使って、紹介などの話は断らずにとりあえず会ってみること

今は自分のコミュニケーションパターンの見直しにもいいとき。

自分の癖を知って、まずは聞き手に徹してみるといいかも」

 

恋のアクションは18日が◎!素直さが成功のカギに

やぎ座

家族と離れて暮らしている人こそ、この時期は密に連絡をとってみて。

「経済面での見直しなどが大切なとき。

目先のことではなく、長期計画を立ててみると効果が期待できますぅ。

恋愛運は好調で、特に18日は自分の気持ちが相手に伝わりやすい日。

アプローチには最適なので、意中の彼がいる人はぜひアクションを

家族との関係も良好で、一緒に過ごすことで運気はさらにアップ↑

電話でもいいので、ゆっくりと話せる時間を確保してみて」

1 2