占い 【星占い】4月前半、大きな決断は避けたほうがいいのは牡牛座、〇〇座はSNSから恋のチャンスが♥(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

4月に入り、新生活を迎える人も多い中、新型コロナウイルスの影響で例年通りの幕開けとはいかない人も多いのではないでしょうか。現在の状況は星の動きにも関連しています。それは、3月22日に試練の星・土星が山羊座から水瓶座に移行したこと。山羊座が作りあげたものを根本から見直すのが、水瓶座の土星の役割なのです。今回のすぅちゃん占いでも、自身の方向性が明確になったり、新しい縁を掴む星座が多く現れていますぅ。あなたの星座の進む道を星が教えてくれていますよ。さぁ今すぐご自身の星座を確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

新しい交友関係は広く浅くよりも、濃く深く

おひつじ座

広く浅くの友情にならないように注意!

「3月後半から太陽は引き続き牡羊座に。全体運はとても良好。

コミュニケーション力が増したり、アイデアも豊富になるとき。

交友関係も活発で、さまざまな人からお誘いがあり、

その中から本当に信頼できる人も見つかるでしょう。

ただ友達の数を増やすのではなく、友情を深めることに注力してみて。

家にいる時間が多い今、新しい勉強を始めてみると成果がありそうですぅ」

 

仕事もプライベートも探す時期。決断は先送りに

おうし座

何事もスムーズには運ばない時期かも……。

「仕事へのエネルギーが高まるとき。同時に今までのやり方に固執せずに

新しい道も模索することが大切。頭は柔らかくしておきましょう。

経済的にもチャンスの時なので、新たな収入にも目を向けてみて。

収入アップには何が必要か、考える時間を作ってみること。

この時期は、迷いや葛藤が起こりやすいので、

重大な決断は先送りにすることがベター」

1 2

Ranking

Information