占い 【星占い】4月前半、リーダーシップを発揮して注目の的になる獅子座、〇〇座は言葉不足・気遣い不足に気を付けて(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

4月に入り、新生活を迎える人も多い中、新型コロナウイルスの影響で例年通りの幕開けとはいかない人も多いのではないでしょうか。現在の状況は星の動きにも関連しています。それは、3月22日に試練の星・土星が山羊座から水瓶座に移行したこと。山羊座が作りあげたものを根本から見直すのが、水瓶座の土星の役割なのです。今回のすぅちゃん占いでも、自身の方向性が明確になったり、新しい縁を掴む星座が多く現れていますぅ。あなたの星座の進む道を星が教えてくれていますよ。さぁ今すぐご自身の星座を確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

人前でより輝くとき。獅子座の特性であるリーダーシップを発揮してみて

しし座

獅子座本来の輝かしいオーラが出るとき。

「太陽の支援もあり幸運期に突入しました~♪

特に交友関係に恵まれ、将来につながる人脈を見つけられますぅ~。

この時期は人前で輝く時、単独行動よりも、グループ行動を心がけて。

仲間内では、あなたのリーダーシップに注目が集まるでしょう。

しかし、1つ注意が必要。パートナーのいる人は相手にわがままをぶつけやすいので、

自分をしっかりコントロールすること。発言には細心の注意を」

 

仕事は順調も無理は厳禁!気づかないうちにストレスはMAXに

おとめ座

仕事は順調なものの、見えないストレスが蓄積されそう……。

あなたの仕事ぶりを好意的に見てもらえるとき。

また、仕事のミスをカバーしてくれるような救世主も現れるでしょう。

しかし、仕事は順調なものの、健康面は不安定に。

何かと無理をしてストレスを溜めてしまいそうですぅ……。

定期的な休息と、息抜きを忘れないで取り入れること。

部屋の中に観葉植物を置くと、癒してくれますよ」

1 2