占い 【星占い】4月前半、リーダーシップを発揮して注目の的になる獅子座、〇〇座は言葉不足・気遣い不足に気を付けて(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

運動を日常に取り入れることが幸運へのカギ。恋のチャンスは多方から

てんびん座

どこから恋がやってくるかわからないので、気を抜かないで。

「愛の星・金星、エネルギーの源・火星の援助もあり運気は絶好調ですぅ~♪

恋愛面ではチャンスが多く、オンオフ関係なくモテモテになっちゃいそう♥

気になる異性がいる人は、自分からアプローチしてOK。

今は体を動かすことが大切なとき。家でできる簡単なものでいいので、生活に取り入れてみて。

9日は天秤座の満月、今までの仕事のやり方の見直しを行なうと良い日ですよ。

また、不要なものの整理にもベストタイミング」

 

仕事では言葉不足、プライベートでは気遣い不足が深刻に……

さそり座

家族など近しい人にこそ、最大限の気遣いを。

「3月後半から引き続き、健康運に恵まれるとき。

コミュニケーション能力もアップして、特に職場の人間関係もスムーズに。

仕事では、何も言わなくてもわかってもらえると思わずに、

自分の気持ちをしっかり言葉にして伝えることを心がけて。

しかし、一方の家族とは本心をぶつけ合って爆発してしまうことも……。

発言の前に、相手の立場を考える時間を持つことを忘れないで」

 

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

監修/アストロ・カウンセリング:黒澤美姫

1 2