占い 【星占い】4月前半、方向性が明確になる水瓶座、〇〇座は多くの出会いから良縁をゲットできる!?(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

自分の進む道が明らかに。素敵な人へとの出会いの予感あり♥

みずがめ座

土星は試練の他に、課題の克服などの意味もありますぅ。

エネルギーの源・火星が水瓶座に滞在中で、何事も積極的に行動できますぅ。

また、試練の星・土星の影響もあって課題が明確になり、

あなたが進むべき方向を示してくれるでしょう。

周囲の人のために自分は何ができるかを考えると、大きく成長できますよ。

恋愛では大チャンスが到来。愛の星・金星のバックアップもあり、

素敵な人との出会いに期待大♥ 自信を持ってアクションを起こしてみて」

 

支えてくれる家族の存在を忘れないことが幸運への近道

うお座

今の投資は将来必ず実を結ぶでしょう。

「経済面にチャンスが訪れますぅ。今はお金のやりくりなど大変なことでも、

いずれ結果に結びつくので、先行投資だと思って耐えましょう。

プライベートでは、家族との関係が良好なとき。

一緒にいるとついイライラしてしまうこともあるものの、

家族こそがあなたを支えてくれる存在だということを忘れないで。

できる限り一緒にいる時間を作ることが、幸運のカギですぅ」

 

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

監修/アストロ・カウンセリング:黒澤美姫

1 2

Ranking

Information