占い 【星占い】4月後半、今までのやり方を捨てるのもアリな牡羊座、〇〇座はダイエットの効果絶大!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

4月も後半を迎えて、通常なら新生活のリズムを掴みかけてる時なのに、新型コロナウイルスの影響でより不安定な幕開けになってしまったのではないでしょうか……。今回のすぅちゃん占いでは、自宅で運をアップさせる方法を伝授していますぅ。お出かけ自粛ムードの今でも良縁を手に入れたり、家族との関係を深めたりなどなど、星のアドバイスをぜひ生活に取り入れてみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

古いものを捨て、新しいものに目を向けるとき

おひつじ座

今はリモート婚活なんてものもあるそうですよ。

「経済面では、今までのやり方に固執しないことが大切に。

思わぬところに収入の道が開けることも。

恋愛面ではあなたの活発な姿勢に惹かれる人が多く、

チャンスも広がりますぅ~♥ 最新技術を駆使して、

新たなコミュニケーション方法を模索してみて。

自宅でできる学びに自己投資をするのも吉」

 

エクササイズに力を入れると、ダイエットも効果バツグン

おうし座

19日から太陽は牡牛座に入り、お誕生月シーズンの好調タイムに!

「新しい情報にしっかりとアンテナを張ると、金運もアップ。

今は自分の体と向き合って、エキササイズなどを取り入れると、

健康プラスダイエットにも効果大ですよ。

異性からは何かと注目を集めるとき。恋のアプローチは◎。

また23日は牡牛座の新月。何か願い事があるなら、

月が見えなくても天に向かって祈ると効果アップですぅ↑」

1 2