占い 【星占い】4月後半、身の回りのスリム化が運がアップする天秤座、〇〇座はフラットな気持ちで挑戦を(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

4月も後半を迎えて、通常なら新生活のリズムを掴みかけてる時なのに、新型コロナウイルスの影響でより不安定な幕開けになってしまったのではないでしょうか……。今回のすぅちゃん占いでは、自宅で運をアップさせる方法を伝授していますぅ。お出かけ自粛ムードの今でも良縁を手に入れたり、家族との関係を深めたりなどなど、星のアドバイスをぜひ生活に取り入れてみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

「~べき」という言葉は使わないで!フラットな気持ちが必要

しし座

その考え、偏っていませんか?

「4月前半より引き続き、交友関係に恵まれるとき。

プライベートだけでなく、友人が仕事のサポートを担ってくれますぅ

また、仕事の新しい取り組み方をイチ早く採用することで、

あなたの効率も成果も上がるでしょう。

こうあるべき』は傍に置いて、フラットな気持ちで挑戦してみて。

周囲の発言に苛立つこともあるけど、今は冷静な対応が必要ですよ」

 

ストレス過多。“海外”に関連するものを取り入れてリフレッシュを

おとめ座

朝起きて、夜に寝る。これだけでも生活リズムは整いますぅ。

「太陽の恩恵もあり、月末に向けて運気は徐々に上昇しますぅ~♪

この時期は海外に触れるのがいい時なものの、

今は旅行やお出かけは自粛が必要なとき。海外旅行の映像を見たり、

海外のお料理をテイクアウトやお取り寄せするなど、違う楽しみ方をしてみて。

今はストレスがたまりやすい時なので、家でできる運動などを

生活に取り入れて、体のリズムを整えることを心がけましょう」

1 2