占い 【星占い】4月後半、身の回りのスリム化が運がアップする天秤座、〇〇座はフラットな気持ちで挑戦を(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

身の回りのスリム化に取り組んで。断捨離や整理を

てんびん座

メイク動画が今はたくさんアップされていますぅ。

「引き続き、愛の星・金星、エネルギーの源・火星の援助があるとき。

恋愛運はますます好調。女性としての魅力も高まるので、

女らしさを意識して、今は新しいメイクに挑戦したりするといいかも。

洋服の整理や断捨離にも今がベスト。身の回りのスリム化を心がけて。

経済的なことで懸案があるなら、自分に合った新しい副業を模索してみて

思わぬ援助も受けられて、成功への第一歩をスタートできますよ」

 

固定観念は捨てて!ニュートラルな気持ちが運を上げる

さそり座

みんなが面倒だと思うことを、先導して行なってみて。

「仕事など、社会的に評価されることが多いとき。

あなたの思慮深さがクローズアップされて、新たな交遊も生まれるかも。

リモート会議などでは、調整役などを買って出るとベター。

経済的な面では、まったく考えていなかった道が開けるでしょう。

苦手意識を持ってはダメ!偏見なくニュートラルな気持ちでトライしてみて。

しかし、家族とは引き続き緊張関係のママ……。

イライラしやすいので、発言の前には一呼吸入れることを忘れないで」

 

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

監修/アストロ・カウンセリング:黒澤美姫

1 2