占い 【星占い】5月前半、家の気を整えることで運気が上がる牡牛座、〇〇座はオンラインで新しい人脈が見つかる!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

5月に入り、大型連休がやってきましたが、今年はいつも通りとはいかなさそう……。今は何よりも外出自粛が大切な時なので、今回のすぅちゃん占いでも、お家でできることをメインに運気を上げる行動をレクチャーしていますぅ。この時期、SNSで新しいチャンスを掴んだり、新しいコミュニケーションの場から交友が広がっていくという、“新しい”もの、行動を取り入れることで運気を上げることができる星座が多いのですぅ。ぜひすぅちゃん占いのアドバイスを参考に、できることから始めてみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

人とのつながりが大切なとき。オンラインでできる新しい人脈も

おひつじ座

こんな時だからという場で、新しい人脈ができそう♪

「友達との関係に変化が訪れ、不要な付き合いが減って

本当に大切な人が誰かわかるとき。新しい出会いにも期待大。

こんな時だからこそ、人とのつながりがより大切になりますぅ。

SNSなどで、新しいコミュニーションの場を模索してみて。

オンライン飲み会もいいかも♪コミュニケーション力が高く、

アイデアも豊富なので、みんなの人気者になれますよ」

 

運気アップのカギは家を整えること。連休中には掃除を

おうし座

連休中はお部屋でできることをしよう♪

「太陽が引き続き牡牛座に滞在中で、全体運も良好♪

連休中は、お家でリラックスすることができそうですぅ。

経済的には新しい道が開けるとき。お部屋の掃除や

模様替えをすると、いい気を掴むことができますよ。

ただし、食べ過ぎ、飲み過ぎには注意が必要……。

体重が増えやすい時なので、お家でできる運動を生活の一部に取り入れて」

1 2