占い 【星占い】5月前半、古きを捨て、新しいものを得るのは天秤座、〇〇座はアイデアを形にしてSNSにアップすると想像以上の反響が!(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

5月に入り、大型連休がやってきましたが、今年はいつも通りとはいかなさそう……。今は何よりも外出自粛が大切な時なので、今回のすぅちゃん占いでも、お家でできることをメインに運気を上げる行動をレクチャーしていますぅ。今期はSNSで新しいチャンスを掴んだり、新しいコミュニケーションの場から交友が広がっていくという、”新しい”もの、行動を取り入れることで運気を上げることができる星座が多いのですぅ。ぜひすぅちゃん占いのアドバイスを参考に、できることから始めてみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

古いものを捨て、新しいものを得るとき。変化を恐れないで

しし座

変化を恐れてはいけません!

「4月後半から引き続き、交友関係に恵まれるとき。

新しい恋のチャンスも訪れますぅ♥ お家時間を大切に、

1人の時間を有効活用できると、大きな発見がありそうですよ。

仕事も好調をキープ。変化を求める暗示が出ているので、

古いことよりも新しいことを率先して取り入れてみて

新しいテクノロジーを取り入れると、運気が巡ってきますよ」

 

完璧を求めすぎてはダメ。時には休むことも覚えて

おとめ座

ゆっくりする時間を積極的に取り入れて。

「太陽の恩恵を受けて、何事にも前向きに捉えられるとき。

ただし、無理を続けてはダメ。時には手を抜くことも大切ですぅ。

完璧なものばかりを求めすぎると、ストレス過多になってしまうかも……。

職場の人間関係は乱れがち。仕事のやり方での衝突もありそうですが、

辛いのは今だけで、最後にはいい結果になるので、心配は無用。

本心をぶつけ合うほうが、早く収束してくれますよ」

1 2