占い 【星占い】5月前半、過去はさっさと手放したほうがいい射手座、〇〇座は嬉しい誤算から恋が始まる♥(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

5月に入り、大型連休がやってきましたが、今年はいつも通りとはいかなさそう……。今は何よりも外出自粛が大切な時なので、今回のすぅちゃん占いでも、お家でできることをメインに運気を上げる行動をレクチャーしていますぅ。今期はSNSで新しいチャンスを掴んだり、新しいコミュニケーションの場から交友が広がっていくという、“新しい”もの、行動を取り入れることで運気を上げることができる星座が多いのですぅ。ぜひすぅちゃん占いのアドバイスを参考に、できることから始めてみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

古いものを手放すとき。恋は自分の気持ちに素直になって

いて座

古きを守るのは大切なことではあるものの……。

「さまざまな星の影響もあり、仕事のやり方に大きな変化が起きそう。

アイデアは豊富なものの、やや気持ちが変わりやすく

1つのことを続けるのは難しいかも……。

過去にしがみつかないで、手放すことがこの時期は大切ですぅ。

恋愛運、結婚運は4月後半から引き続き良好をキープ♪

今は自分の気持ちをストレートに伝えたほうがベター

 

運動不足が深刻化!家でできる運動を日常に取り入れて

やぎ座

この時期は体調をしっかり整えることが本当に大切ですよ!

「太陽の恩恵があり、運気は好調をキープ。特に恋愛運は最高ですぅ~♪

しかし、健康運は良好なものの、家にいることが多くなり、

運動不足が原因で体調は不安定に……。食生活に気をつけたり、

家でできる運動を日常に取り入れるなど、体力増強を心がけて。

仕事では周囲の人があなたを助けてくれたり、

あなたも誰かの役に立ったりと、好循環が起こるでしょう」

1 2