占い 【星占い】5月後半、新しい出会いから良縁ゲット!な蠍座、〇〇座は完璧主義から職場の人間関係が荒れ模様に…(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

5月も後半に突入したものの、自粛期間の延長により、いつもと違う生活がもう少し続くことに。しかし、同じ期間過ごすなら、プラスに気持ちを変えていきたいですよね。今回のすぅちゃん占いでは、いつもと違う状況だからこそできることにスポットライトを当てていますぅ。オンラインを活用して新しい恋が始まったり、一人の時間が成長につながる、なんて星座も現れているんですよ。あなたの星座にはどんな新しいことが待っているのでしょうか。気になった人は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

出費がかさむも先行投資ならOK!無駄遣いとの見極めが大事!

しし座

通勤時間を有効利用しましょう。

「お金周りが不安定な時期ですぅ……。

予期しないところでの出費が発生しちゃうかも……。

無駄遣いか、自己投資につながるのかをよく見極めて。

友達との関係は良好で、相手の新たな面を発見できるでしょう。

何事も前向きに捉え、通勤から在宅に環境が変わった人は、

通勤時間を今だからできることに充ててみて」

 

ストレス過多でも親しい人にあたるのは×。イライラしたら深呼吸を

おとめ座

ストレスがたまっているのかも……。

「自粛生活の影響もあり、気持ちが不安定に……。

親しい人にわがままが出たり、イライラしてしまうかも……。

そんな時は深呼吸するなど、少し間をとると気持ちが落ち着きますぅ。

仕事面では、さまざまな星の応援があり運気は良好。

過去に固執せずに、新しい方法を取り入れることで可能性は広がりますよ」

1 2