占い 【星占い】5月後半、家族と過ごす時間が最大の癒しになる魚座、〇〇座はアイデアが新しい恋の近道に♥(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

5月も後半に突入したものの、外出自粛期間の延長により、いつもと違う生活がもう少し続くことに。しかし、同じ期間過ごすなら、プラスに気持ちを変えていきたいですよね。今回のすぅちゃん占いでは、いつもと違う状況だからこそできることにスポットライトを当てていますぅ。オンラインを活用して新しい恋が始まったり、一人の時間が成長につながる、なんて星座も現れているんですよ。あなたの星座にはどんな新しいことが待っているのでしょうか。気になった人は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

家族との仲に暗雲。「親しき中にも礼儀あり」を心がけて

いて座

家族と同居中の人は特に注意が必要。

家族との関係が不安定に……。今まで素直に聞けたことも

何となくイライラしてしまいがち……。家族にあたっても

何の解決にもならないですぅ。気遣いの気持ちを忘れないで。

部屋の掃除や断捨離、写真の整理などで気を整えましょう

過去の自分の写真は癒し効果も期待できますよ。

パトーナーのいる人は2人の関係がより深まる出来事があり」

 

恋愛も仕事も健康運もいいこと尽くし。周囲は味方だらけに

やぎ座

仕事のまとめ役を買って出ましょう。

「恋愛運は5月前半から引き続き好調をキープ。

オンライン飲み会への参加など、出会いへの行動は積極的に

仕事面ではアイデアがどんどん湧いてくるとき。

リーダーシップも発揮でき、周囲からの信頼も高まるでしょう。

いかに効率を上げるかを焦点に行動してみて。

健康運も良好で、集中力もアップ↑  何事も効率良く進められそうですぅ」

1 2

Ranking

Information