占い 【星占い】6月前半、お金のピンチがチャンスに変わる牡牛座、〇〇座は彼の本性が浮き彫りになっちゃうかも!?(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

6月に入り、緊急事態宣言が解除されたものの、やっぱりまだ日常とはいかず……。さらに梅雨のシーズンということもあり、どこか鬱々とした気分の方も多いのでは。そんなどんよりとした気分は、すぅちゃん占いが吹き飛ばして見せましょう。今期の占いでは、星のバックアップにより、運気が好転している星座が多く表れていますぅ。また、古いものを捨て、新しいものを取り入れて次のステージに突入したなんて星座も。次のステージとは、恋または仕事のどちらでしょうか。気になった人は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

幸運のカギは“オンライン”。恋は見極めどきかも

おひつじ座

何かを我慢させられている時こそ、人間の本性は見えるもの。

「コミュニケーション能力がバツグンのとき。

オンラインセミナーや飲み会などに参加すると、

新しい人脈を広げることができますよ♪

自分から企画したり、最新の技術を学ぶにも最適な時期なので、

今はオンラインだからこそできることに目を向けてみて。

恋愛面では、会えない時の相手の態度を見て、本当に必要な人かを見極めて」

 

恋もお金もアクションは今!マイナスな感情は捨てること

おうし座

お金の未来は明るい。安心して行動を。

「経済的なチャンスが到来!困っている人はピンチはチャンスと捉え、

今新しい道を模索し始めるのがオススメですぅ。

今まで考えていなかったところに、思わぬ糸口が見つかるでしょう。

仕事では、相手への信頼が大切になるとき。

多少のイライラは封印して。寛容な気持ちをいつも意識しておいて。

恋愛では行動あるのみ。自分から意思表示をしたほうがベター」

1 2