占い 【星占い】6月前半、恋が急スピードで始まりそうなのは蠍座、〇〇座は2人の絆が試されるとき(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

6月に入り、緊急事態宣言が解除されたものの、やっぱりまだ日常とはいかず……。さらに梅雨のシーズンということもあり、どこか鬱々とした気分の方も多いのでは。そんなどんよりとした気分は、すぅちゃん占いが吹き飛ばして見せましょう。今期の占いでは、星のバックアップにより、運気が好転している星座が多く表れていますぅ。また、古いものを捨て、新しいものを取り入れて次のステージに突入したなんて星座も。次のステージとは、恋または仕事のどちらでしょうか。気になった人は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

フリーは交友関係を広げるチャンス到来。カップルは絆を試される出来事が

しし座

素直とわがままは違いますよ!

「新しい交友関係が広がり、人脈がどんどんつながっていきそうですぅ♪

日頃は滅多に会えないような有名人と知り合いになれる可能性も。

恋愛運も良好なので、オンラインもフル活用してあちこちに顔を出してみて。

パートナーのいる人は、2人の絆が試されるとき

2人の関係を見直し、より強固なものにできるチャンスでもあるので、

言いたいことははっきり伝えて。素直な表現が吉

 

仕事は納得するまで突き詰めるべし!ただし、ストレスには要注意!

おとめ座

リモートでも、出勤でも、仕事運は絶好調ですぅ~。

「仕事面では、5月後半から引き続き星たちの応援が多く、幸運なとき。

仕事の方向性も明確で、多くのタスクを達成できるでしょう。

あなたが納得するまで続けることで、より良い成果をあげれますよ。

健康面では、ストレス抱えてしまい不安定になっちゃいますぅ……。

座ってばかりではなく、できる限り体を動かして、体調を整えて。

恋愛は、新しい恋が一目惚れからスタートする予感あり♥」

1 2