占い 【星占い】6月前半、積極的な行動が恋を呼び寄せるのは水瓶座、〇〇座は不要な人、モノを清算するとき(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

6月に入り、緊急事態宣言が解除されたものの、やっぱりまだ日常とはいかず……。さらに梅雨のシーズンということもあり、どこか鬱々とした気分の方も多いのでは。そんなどんよりとした気分は、すぅちゃん占いが吹き飛ばして見せましょう。今期の占いでは、星のバックアップにより、運気が好転している星座が多く表れていますぅ。また、古いものを捨て、新しいものを取り入れて次のステージに突入したなんて星座も。次のステージとは、恋または仕事のどちらでしょうか。気になった人は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

人、モノなど不要なものを捨てるとき。気を止めているものに気づいて

いて座

不要な人間関係は清算してしまいましょう。

「周囲から認められることが多く、あなたの自由な発想や

迅速な行動に憧れを抱く人も現れそうですぅ。

パートナーがいる人は、この時期は2人の関係が落ち着き、支え合えるしょう。

6日は射手座の満月。不要なものを見極めるとき。

要らないものを整理すると、身も心もスッキリしますよ。

モノだけでなく、腐れ縁の知り合いがいるなら、今こそ距離を置いて

 

仕事の好調をキープするカギは“焦らないこと”。今は周りとの調和を心がけて

やぎ座

仕事は決して1人ですべてできるわけではありません。

「仕事が順調で、周囲との調和が保たれて、スムーズに進行できるでしょう。

テレワークの人も新しい発見があり、効率がアップ↑

体力にも恵まれているので、多少困難なことも

楽しみながら乗り越えることができますよ。

しかし、結論を急ぎ過ぎてしまうと運気は一気に急降下……

コミュニケーションを大切に、話し合いの時間を持つことを忘れないで」

1 2