占い 【星占い】6月後半、新しいタイプと恋に落ちる牡牛座、〇〇座は固定観念を捨てると出会いが!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

6月も後半に突入。この時期は18日から7月前半にかけて水星の逆行が起こるので、全体的にコミュニケーションの行き違い、失言、データの損失、機器の故障、交通機関の乱れなどに注意が必要ですぅ……。しかし、悪いことばかりではなく、行き違いに注意しつつも、新しい恋や仕事を手に入れられる星座も現れているので、ご安心あれ。さらにはソーシャル・ディスタンスなど、新しい生活様式だからこその運命の出会いが叶えちゃうなんて星座も♥ あなたの星に起こるのはどんな新しいことなのでしょうか。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

ラッキーカラーは赤。ピンチの時は意識的に生活に取り入れてみて

おひつじ座

何かを始めるのは28日以降がおすすめ。

家族や身近な人との関係が大切なとき。しかし、揉め事が起こりそうな予感……。

きついことを言ってしまったり、わがままが出やすいので注意して。

この時期は、赤色を生活に取り入れることが運気アップにつながりますぅ。

小物でもいいので、意識的に身につけてみるといいかも。

28日以降はエネルギーの源・火星が牡羊座がやってくるので、

活力がみなぎって、何事も意欲的にこなせるでしょう」

 

固定観念は捨てることが、運も出会いも引き寄せる

おうし座

見た目で判断してはいけません!

「交友関係が活発な時で、いい出会いに恵まれそうですぅ~♪

コネクション作りにも最適。苦手なタイプだと決めつけずに、

いいところに目を向けることが大切。固定観念は捨てること。

コミュニケーション面では水星逆行の影響が強く出るので、

よく考えてから発言するように心がけて

アイデアが豊富な時なので、仕事は順調に進むでしょう」

1 2