占い 【星占い】6月後半、乙女座は恋の結果を求めすぎないで、〇〇座は新しい生活様式だからこその出会いがあり♥(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

6月も後半に突入。この時期は18日から7月前半にかけて水星の逆行が起こるので、全体的にコミュニケーションの行き違い、失言、データの損失、機器の故障、交通機関の乱れなどに注意が必要ですぅ……。しかし、悪いことばかりではなく、行き違いに注意しつつも、新しい恋や仕事を手に入れられる星座も現れているので、ご安心あれ。さらにはソーシャル・ディスタンスなど、新しい生活様式だからこその運命の出会いが叶えちゃうなんて星座も♥ あなたの星に起こるのはどんな新しいことなのでしょうか。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

 

新しい生活様式から新たな出会いが。仕事では支援者に恵まれる

しし座

知らないうちに支援者が多く現れていますよ。

「恋愛運は6月前半から継続して良好ですぅ~。

新たな生活スタイルでしか出会えなかった人と、巡り合うかも♥

また、心に秘めている人がいる場合も、一歩前進のチャンスが到来するでしょう。

この時期は、気付かないところであなたを応援している人が現れますぅ。

特に仕事では、今まで誰にも気づかれなかったことが

日の目を浴びるでしょう。再評価を得られるきっかけになりますよ」

 

恋の結論を急いではダメ!今は関係を深めることに注力を!

おとめ座

大人になってからの友情は本当に大切です。

「仕事もプライベートも充実していますぅ。

特に友人との関係が良好で、関係がより深まる出来事が起こるでしょう。

新しい出会いには同性、異性含めて期待できるとき。

ただし水星逆行の影響もあるので、アプローチはもう少し待って。

今は結論ではなく、仲を深めることを心がけて。

やる気が起きない時は、グリーンの洋服を着るとエネルギーが整いますよ」

1 2