占い 【星占い】6月後半、新たな収入源が見つかるのは射手座、〇〇座の新しい恋のお相手は仕事関係者(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

6月も後半に突入。この時期は18日から7月前半にかけて水星の逆行が起こるので、全体的にコミュニケーションの行き違い、失言、データの損失、機器の故障、交通機関の乱れなどに注意が必要ですぅ……。しかし、悪いことばかりではなく、行き違いに注意しつつも、新しい恋や仕事を手に入れられる星座も現れているので、ご安心あれ。さらにはソーシャル・ディスタンスなど、新しい生活様式だからこその運命の出会いが叶えちゃうなんて星座も♥ あなたの星に起こるのは、どんな新しいことなのでしょうか。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

 

新たな収入源が見つかる。成功のカギは“先入観を捨てること”

いて座

今はどこからでも情報を得ることができます。

「6月前半から引き続き、パートナーとの関係がいいとき。

仕事でもプライベートでも、あなたを認めてくれる人が大勢現れるでしょう。

また、金銭面では思わぬサプライズが!自分で考えてもいなかったことが

収入に結びつくでしょう。何事も挑戦してみて!

先入観で拒否するのではなく、常にオープンな気持ちで

さまざまな情報に接することが大切ですよ」

 

何事も活発に行動できるとき。恋は今まで出会えなかった人と始まるかも♥

やぎ座

こんな時だからこその出会いがありそうですよ。

「健康面が良好で、今なら多少の無理もOK。

何事も難なくスムーズにこなすことができますよ。

仕事でも周囲との関係が良く、あなたへの評価もグンとアップ↑

頭の回転も早く、効率良く意欲的に仕事に取り組めますぅ。

恋愛面では、結婚に結びつく出会いに期待大♥

いつもは会えないような人とのつながりが生まれるでしょう

1 2