占い 【星占い】7月前半、仕事面での課題を克服できそうなのは牡羊座、〇〇座はコミュニケーションのすれ違いからトラブルが……(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

ついに2020年も後半に突入しました。今年はコロナ禍で世の中の動きも変わりつつありますが、それには星の動きも大きく影響していますぅ。6月後半から7月の前半まで水星の逆行が起こっている中で、さらに、7月2日には逆行中の土星が山羊座に移動。この時期はコミュニケーションの行き違いに加え、忍耐、努力の大切さを再確認する機会がどの星座でも訪れますぅ。今回はそんな中でもハッピーに過ごせるポイントをお伝えしますぅ。では、すぅちゃん占いにまいりましょう。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

課題克服の絶好期!癒しは家族との時間に

家族と過ごす時間が増えれば増えるほどラッキーに♪

「エネルギーの源・火星が牡羊座に。それの影響もあり、

自分のしたいことが明確になりますぅ。

仕事面では課題が見えるとき。克服するエネルギーも十分あるので、

時間を有効活用してスキルアップに取り組んでみて。

家族との関係は良好で、家庭での時間の充実が幸運のカギ

家族で新しい料理に挑戦したり、食に力を入れるのもポイント」

コミュニケーションにトラブルの暗示あり。再確認など細心の注意を

何事も再確認することでトラブルは防げますぅ。

「6月後半から引き続き、コミュニケーションでトラブルが発生しちゃうかも……。

回避するには、丁寧な説明を心がけること。

些細なことから誤解を生みやすいので、再確認を怠らないで。

仕事は焦りを感じることもあるものの、今は着実に一歩ずつがベター。

恋愛では、秘密の恋に花が咲きそうですぅ~♥

今まで片思いだった相手がいるなら、一歩前進できるチャンス到来」

1 2