占い 【星占い】7月前半、オンラインから新しい恋がスタートするのは獅子座、〇〇座は結婚願望が高まるも、パートナーとの関係が……(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

ついに2020年も後半に突入しました。今年はコロナ禍で世の中の動きも変わりつつありますが、それには星の動きも大きく影響していますぅ。6月後半から7月の前半まで水星の逆行が起こっている中で、さらに、7月2日には逆行中の土星が山羊座に移動。この時期はコミュニケーションの行き違いに加え、忍耐、努力の大切さを再確認する機会がどの星座でも訪れますぅ。今回はそんな中でもハッピーに過ごせるポイントをお伝えしますぅ。では、すぅちゃん占いにまいりましょう。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

オンラインから新しい恋がスタート♥

しし座
オンラインでの出会いにぜひ挑戦してみて。

「エネルギーの源・火星の応援で活力が高まるとき。

何事にも前向きに取り組める意欲もエネルギーもバッチリですぅ。

恋愛面も好調で、オンラインでの出会いに期待大!

出会う彼は知識人タイプで、一緒に成長できそう♥

仕事も意欲的に取り組め、新しいことを吸収しやすいとき。

今までのやり方を、1から考え直す時間を作ってみるといいかも」

今は立ち止まるとき。何事も時間をかけて

おとめ座
恋は今突っ走るとロクな結果にならないかも……。

「仕事運は6月後半から好調をキープしていて、

仕事仲間もあなたを好意的に見てくれるとき。

経済的な問題があるなら、敬遠するのではなく今こそ着手!

ゆっくり考える時間を持つことで、解決の糸口が見つかりますよ。

友達との関係では失言に注意!何か言いたい時はよく考えてから発言を。

恋愛では冷静さが必要。今は慎重に進んだほうがベター

1 2

Ranking

Information