占い 【星占い】7月前半、オンラインから新しい恋がスタートするのは獅子座、〇〇座は結婚願望が高まるも、パートナーとの関係が……(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

恋人との関係を変化させたくても……、今は現状維持を心がけて

てんびん座
仕事では成果もゲットできるかも!

「恋愛運はいいものの、パートナーのいる人は注意が必要。

相手の些細なことにイライラして、ケンカが長期化してしまうかも……。

思ったことをすぐ発言してはダメ! 寛容な気持ちが大切ですぅ。

また、結婚願望が高まり、安定が欲しくなってしまっても

今は重要な決断は避けたほうが賢明。現状維持を心がけて。

仕事面では、仕事の取組み方を再構築することで大きな収穫がありそう」

体力の過信はダメ!意識的に休憩を入れること

さそり座
全体運は好調なんだけど……。

「太陽の恩恵があり、体力、健康ともに恵まれるとき。

ただし、無理がきくので、気づかないまま働きすぎてしまったり、

寝る間も惜しんで趣味に没頭したりしちゃいそう……。

まだまだ大丈夫だと思っていても、意識的に休みを入れることを忘れないで。

職場の仲間とは意見の食い違いなどから、ぶつかってしまうかも……。

仕事の内容なら仕方ないけれど感情的になってはダメ!

イライラしてしまったら一呼吸入れて、考える時間を持ってみて」

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

監修/アストロ・カウンセリング:黒澤美姫

1 2