占い 【星占い】7月前半、変化を受け入れることで恋も仕事も充実するのは水瓶座、〇〇座はオンライン勉強会から新たな出会いが♥(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

ついに2020年も後半に突入しました。今年はコロナ禍で世の中の動きも変わりつつありますが、それには星の動きも大きく影響していますぅ。6月後半から7月の前半まで水星の逆行が起こっている中で、さらに、7月2日には逆行中の土星が山羊座に移動。この時期はコミュニケーションの行き違いに加え、忍耐、努力の大切さを再確認する機会がどの星座でも訪れますぅ。今回はそんな中でもハッピーに過ごせるポイントをお伝えしますぅ。では、すぅちゃん占いにまいりましょう。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

恋が活発化するとき。フリーの人はオンライン勉強会が◎

いて座
恋人に感謝の気持ちを伝えてみるとさらに◎。

「エネルギーの源・火星の援助で行動力、決断力が増すとき。

特に恋愛では行動力がうまく機能して、新しい出会いも豊富♥

オンライン勉強会などへの参加がおすすめですぅ~♪

パートナーのいる人は、2人の時間がより充実するでしょう。

お互いの存在がいかに大切なのか、再確認できる機会もありそう。

何かもやもやすることがあるなら、グレープフルーツを食べてみて。気持ちが落ち着きますよ」

5日は新しい一歩を踏み出す絶好日。積極的な行動が吉

やぎ座
健康面は6月後半から好調をキープ。

「2日に土星が再び山羊座にやってきて、12月までと長期的にとどまります。

この時期は、自分の課題を見つけて克服することが求められますぅ。

また5日は山羊座の満月。仕事や私生活で不要なことを切り捨て

新しい一歩を踏み出す絶好の日。 土星と満月が重なるこのタイミングは、

課題克服のための積極的な行動を心がけましょう。

家族や身近な人にはイライラしてしまうことも……。寛容な気持ちを持って」

1 2