占い 【星占い】7月後半、問題解決が運気アップにつながる蟹座、〇〇座は駆け引きなしの自然体で恋をGET♥(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

7月も後半に突入し、梅雨はもう少し続きそうなものの本格的な夏がやってきますぅ。まだまだコロナ禍の中でアクティブな行動をとりにくい時期かもしてませんが、ようやく水星の逆行も終わり、恋・仕事・人脈などなど、新しいものを手に入れる星座が増えてきていますぅ~♪中には、恋も仕事もどちらも手に入るというような最強の星座も!夏の星たちが味方になってくれたのは、果たしてどの星座でしょうか。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

新しい人、新しい場所が恋を近づけるポイント

ひと皮むけるチャンスは今!

「恋愛運が上昇↑ 恋のチャンスが広がる時なので、

新しいメンバーでオンライン飲み会を計画するといいでしょう。

今までとは違う出会いの場を見つけることも成功のポイントですぅ 。

仕事面では新たな課題が見つかるとき。今の牡羊座は困難に立ち向かう

エネルギーは十分ストックがあるので、果敢に挑戦してOK。

ひと回り成長した自分に出会うことができますよ♪」

リスタート!新しいことを始める絶好期到来♪

ずっといつか始めようと思っていた趣味はありませんか?

「家族と楽しい時間が過ごせるとき。家にいる時間が多くなるので、

今まで忙しさを言い訳に始められなかった新しい趣味に挑戦してみて。

経済的にもチャンス到来♪新たなビジネスなどに挑戦するのも◎。

しかし焦ってはNG!慎重に情報集めをしっかりと行なうことを忘れないで。

やりたいことがたくさん出てくる時期ですが、目標がブレるとよくありません!

これからどんな自分になっていきたいかを考える時間を持つといいでしょう」

1 2