占い 【星占い】7月後半、乙女座は恋のお相手に長年の友人が急上昇!?、〇〇座は恋も仕事も思い通りに♪(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

7月も後半に突入し、梅雨はもう少し続きそうなものの本格的な夏がやってきますぅ。まだまだコロナ禍の中でアクティブな行動をとりにくい時期かもしてませんが、ようやく水星の逆行も終わり、恋・仕事・人脈などなど、新しいものを手に入れる星座が増えてきていますぅ~♪中には、恋も仕事もどちらも手に入るというような最強の星座も!夏の星たちが味方になってくれたのは、果たしてどの星座でしょうか。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

この時期の主役は獅子座!恋も仕事も思い通りに

しし座
恋も仕事も追い風がビュンビュン♪

「21日から太陽がやってきて、獅子座の季節の到来♪

運気も急上昇して、どこにいても周囲の注目を集めるでしょう。

あなたに憧れる人が多く、異性だけでなく同性からの人気もアップしますぅ~♪

リーダーシップも発揮できる時なので、仕事では率先してアクションを。

部下の指導にも力を入れると、会社から高評価を得られますよ。

ひまわりはこの時期の獅子座の運気をさらに上げてくれるので、部屋に飾ってみて」

友人が恋の相手に急浮上!女性らしさがカギ

おとめ座
女性らしさのアピールが恋を近づけますぅ♥

「恋愛面では一歩前進しそうな予感あり。

今までは友達だった人と、真剣交際に発展しちゃうかも

セックスアピールが高まる時なので、ファッションは

フェミニンで決めたほうが恋のチャンスはアップしますよ。

仕事は7月前半より引き続き、好調をキープ。周囲も味方ばかりに。

情報収集がとても大切な時期なので、常にアンテナを張ることを心がけて」

1 2