占い 【星占い】7月後半、自炊が運気アップにつながる魚座、〇〇座は30日がアプローチの絶好日♪(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

7月も後半に突入し、梅雨はもう少し続きそうなものの本格的な夏がやってきますぅ。まだまだコロナ禍の中でアクティブな行動をとりにくい時期かもしてませんが、ようやく水星の逆行も終わり、恋・仕事・人脈などなど、新しいものを手に入れる星座が増えてきていますぅ~♪中には、恋も仕事もどちらも手に入るというような最強の星座も!夏の星たちが味方になってくれたのは、果たしてどの星座でしょうか。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

自分の未来像が明確に。30日はアプローチの絶好日

いて座
何度も思い浮かべることは、本当に望んでいる未来。

「7月前半から引き続き、行動力が増すとき。

恋愛運も好調をキープしていて、結婚への気持ちも高まりそうですぅ~。

漠然と日々を過ごすのではなく、 自分が本当は何がしたいのか

考える時間を毎日少しでもいいので持ってみて。

恋も仕事も明確なビジョンが大切ですよ。

30日はあなたの心身が一致している日。アプローチにもベストですぅ」

星のご加護NO.1 !仕事の協力者に恵まれ、思わぬ臨時収入も

やぎ座
イライラには寛容な気持ちで接すること。

「さまざまな星が山羊座に集結して、あなたをいい方向に導いてくれますぅ。

仕事運がアップして、やる気も仕事の効率もグッと上がるでしょう。

自分のしたいことが周囲に伝わりやすいので、協力者にも恵まれますよ。

経済面では、思わぬ収入の道を見つけることができるので、

オープンな気持ちで何事にもチャレンジしてみて

家庭内でのイライラには、7月前半から引き続き注意が必要」

1 2