占い 【星占い】8月前半、双子座はやりたいことを1つに絞って成功へ、〇〇座は過去の想い人と再会の予感あり♥(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

8月に入り、残暑の厳しい時期になりましたね。今年のお盆は旅行どころか、お出かけさえもままならない不自由な生活を強いられている人も多いのでは。そんなストレスフルな堅実女子の皆さまに、今回のすぅちゃん占いでは朗報をお届けできそうですぅ。この時期はこんな状況が好転して、昔の片思いの君と急接近したり、リモート勉強会で新たな恋が生まれる、という星座が現れていますぅ♥ 昔に心残りの恋があるのなら、すぅちゃん占いがバックアップしますよ!では、すぅちゃん占いにいきましょう!

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

恋、勉強、悩み事に一歩前進するのは今!

オンライン勉強会がおすすめですぅ。

「7月後半から引き続き、恋愛運が良好ですぅ~♪

コロナ禍で出会いの少ない時だけど、オンラインを活用して

新しい人に会えるチャンスを増やしてみると良縁があるでしょう♥

またエネルギーの源・火星の影響で決断力や行動力がアップ中なので、

先延ばしにしている懸案があるなら解決に前進できそう。

新しい趣味に挑戦するのも、今はオススメですよ」

過去の人が今になる予感♥恋は直感でGO!

この時期は自分の直感を信じてOK!

「コミュニケーション力が高まって、

自分の考えを相手に理解してもらいやすいとき。

恋愛では過去の人との縁がありそうですぅ~。

ひょんなところから昔の片思いの君とつながることも♥

何事にも勘が働くので、自分の心に浮かんだ直感を大切に

行動すると◎。いい結果を迎えることができるでしょう」

1 2