占い 【星占い】8月前半、即決した答えが最良なのは獅子座、〇〇座は結婚生活をイメージすることがゴールインの近道に♥(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

8月に入り、残暑の厳しい時期になりましたね。今年のお盆は旅行どころか、お出かけさえもままならない不自由な生活を強いられている人も多いのでは。そんなストレスフルな堅実女子の皆さまに、今回のすぅちゃん占いでは朗報をお届けできそうですぅ。この時期はこんな状況が好転して、昔の片思いの君と急接近したり、リモート勉強会で新たな恋が生まれる、という星座が現れていますぅ♥ 昔に心残りの恋があるのなら、すぅちゃん占いがバックアップしますよ!では、すぅちゃん占いにいきましょう!

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

即決した答えが最良。悩むことなく前進あるのみ!

しし座
今は色々考え込まずに直感でOK!

「幸運を呼び込む太陽は獅子座に滞在中。

運は味方してくれる時期なので、何事も自分から仕掛ける気持ちで挑んで!

仕事では高めの目標設定が吉。今の獅子座なら、多少の困難も

乗り越えられるでしょう。前進あるのみですぅ!

エネルギーの源・火星の援助もあり、自然と何がベストなのかすぐにわかるとき。

即決した答えのほうが、あれこれ考えるよりいい結果になるでしょう

善い行ないがそのままあなたに返ってくる。奉仕の精神がマスト

おとめ座
仕事ではたくさんの味方に恵まれるとき。

「仕事運は好調をキープ。あなたの知らないところで

あなたを評価してくれる人が現れるので、

仕事はスムーズに進めることができるでしょう。

奉仕の精神を持つことが、この時期最も大切になりますぅ。

最終的にはあなたに戻ってくるので、善の気持ちを惜しまないで。

恋愛面ではあなたの魅力が発揮できるとき。自然な振る舞いが吉

1 2