占い 【星占い】8月前半、水瓶座は発言前に一度立ち止まって、〇〇座は余裕な態度が恋を近づける!(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

8月に入り、残暑の厳しい時期になりましたね。今年のお盆は旅行どころか、お出かけさえもままならない不自由な生活を強いられている人も多いのでは。そんなストレスフルな堅実女子の皆さまに、今回のすぅちゃん占いでは朗報をお届けできそうですぅ。この時期はこんな状況が好転して、昔の片思いの君と急接近したり、リモート勉強会で新たな恋が生まれる、という星座が現れていますぅ♥ 昔に心残りの恋があるのなら、すぅちゃん占いがバックアップしますよ!では、すぅちゃん占いにいきましょう!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

余裕を持つことが恋を近づける。結論を急がないで!

いて座
今は急いでも、いいことなんて一切なし!

「太陽の支援もあり全体運は良好で、恋愛運は特に好調をキープ♪

ただ、注意してほしいポイントが1つ、

結論を急ぎたくなる傾向が運を遠ざけますぅ。

好きな相手の気持ちを、ゆっくりと観察する余裕が必要ですよ。

考えが煮詰まった時は、意識的に運動を生活に加えて。

自転車通勤が可能な人は、取り入れてみると〇」

パートナーとの絆を強固にするとき。個人の頑張りは報われますぅ

やぎ座
努力は裏切らない。

「パートナーのいる人は、2人の関係がとてもうまくいくとき。

絆もより深まるので、2人の時間をできるだけ作ってみて

仕事では職場の仲間との関係が良く、仕事がスムーズに進むでしょう。

この時期は7月下旬から引き続きさまざまな星が山羊座に滞在中で、

自身をバージョンアップさせるには最適ですぅ。

この時期頑張った努力が後の成果となり、将来の役に立ちますよ

1 2