占い 【星占い】8月後半、牡牛座は情報発信にツキあり、〇〇座は過去のモノと決別するとき(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

8月も後半になり、暑さだけ本格的なものの、コロナ禍の影響で開放的な気分にはなれない堅実女子も多いのではないでしょうか。そんな少し憂鬱な気分は、すぅちゃん占いが吹き飛ばしてみせましょう!今回の占いでは、出会いや恋はもちろん、結婚話が浮上するなんて運勢がガラッと変わる星座が表れていますぅ。全体的にプラスの星の動きが多いのが、8月後半の特徴なのですぅ。あなたの星にはどんな運勢が巡ってきているのでしょうか。気になった人は今すぐ自身の星を確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

過去のモノをキレイに捨てるとき。自分の決断を信じて

家でずっと触っていないものはありませんか?

「行動力、決断力がみなぎる後半になりそうですぅ~♪

過去のモノの整理にもいい時期なので、写真の整理をしてみては?

新しいエネルギーの入るスペースをあける気持ちで行ないましょう。

自宅を整えることも大切なとき。休みを利用して

大掃除を行なうと良い気が巡ってきますよ。

仕事では小さなミスが起きやすいので、細心の注意を」

情報発信にツキあり!今は1人の時間を大切に

1人の時間を作ることで考えを整理することができますよ。

情報発信を行なうことで、運が巡ってくるとき。

同じ趣味の人とのオンライン飲み会を企画してみると◎。

アイデアが豊富な時なので、仕事では活躍できそうですぅ。

プライベートでも、自分の考えをまとめたり、新たな目標を決めたり、

次のステップにつながるようなアクションを率先して行なってみて。

みんなでというよりも、1人で取り組めるものがオススメですぅ」

1 2