占い 【星占い】8月後半、蠍座は仕事への過度な責任感を手放すとき、〇〇座は友人を介して恋のお相手と出会えそう(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

8月も後半になり、暑さだけ本格的なものの、コロナ禍の影響で開放的な気分にはなれない堅実女子も多いのではないでしょうか。そんな少し憂鬱な気分は、すぅちゃん占いが吹き飛ばしてみせましょう!今回の占いでは、出会いや恋はもちろん、結婚話が浮上するなんて運勢がガラッと変わる星座が表れていますぅ。全体的にプラスの星の動きが多いのが、8月後半の特徴なのですぅ。あなたの星にはどんな運勢が巡ってきているのでしょうか。気になった人は、今すぐ自身の星を確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

“海外”にツキあり。旅行が厳しい今は海外製品を生活に取り入れて

しし座
海外のものは食品でもOK!

「太陽は引き続き22日まで獅子座に。全体運も良好ですぅ。

本来なら旅行にピッタリな時期なものの、今は少し我慢が必要……。

海外のものを生活に取り入れることで、運気をさらに上向きにできますよ。

今は自分の体と向き合うのにも最適なので、ヨガなど体を動かすものがオススメ。

19日は獅子座の新月。心機一転、新しいスタートを切るとき

今までできなかったことに挑戦してみるといいでしょう」

ラッキーパーソンは“友人”。恋のお相手も友人の紹介から♥

おとめ座
必要じゃないものまでネットショッピングで買っていませんか?

「23日から太陽は乙女座に滞在して、運気も上昇。

友人との関係が充実していて、さまざまなことで助けられる機会が増えそう。

また、友人を介して恋愛に発展しそうな相手にも巡り会えますぅ

恋のお相手には自分からのアプローチもOK

全体運は良好も、経済面には注意が必要。予期しない出費が重なってしまうかも……

日頃から無駄や衝動買いは控えて、その時に備えましょう」

1 2