占い 【星占い】8月後半、山羊座は物事の決断を先延ばしにする必要あり、〇〇座はパートナーとの結婚話が浮上♥(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

8月も後半になり、暑さだけ本格的なものの、コロナ禍の影響で開放的な気分にはなれない堅実女子も多いのではないでしょうか。そんな少し憂鬱な気分は、すぅちゃん占いが吹き飛ばしてみせましょう!今回の占いでは、出会いや恋はもちろん、結婚話が浮上するなんて運勢がガラッと変わる星座が表れていますぅ。全体的にプラスの星の動きが多いのが、8月後半の特徴なのですぅ。あなたの星にはどんな運勢が巡ってきているのでしょうか。気になった人は、今すぐ自身の星を確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

“オープンな気持ち”が成功のカギ。22日までは積極的に行動を

いて座
苦手と思っていた分野が新たな収入の道かも!?

「全体運は良好で、特に22日までは積極的に行動が運を呼ぶとき。

お金の面では、自分が想像していなかった収入の道が見えてきそう。

恋も活発な運気で、素敵な出会いがあるでしょう。

金銭も恋も、常にオープンな気持ちでいることを忘れないで。

仕事運は月末にいくほど上昇して、周囲からの評判も高まりますぅ。

目標は口にすることで実現への意志を強くすることができますよ」

決断は今じゃない!できる限り先延ばしを

やぎ座
何かを始めること、進めることは問題なし!

「山羊座に集まった星が逆行していて、自分の決断には注意が必要

今は結論を出さずに先延ばしにしたほうがベター

結婚運が良好で、付き合っている人との結婚話が出てくる可能性も

しかし、話を進めるのはいいものの、この時期の入籍は避けて

仕事では、周囲からあなたの評価が高まるとき。

やってみたかった企画がある人は、上司に相談してみるといいかも」

1 2