占い 【星占い】9月前半、牡羊座は今できることだけをやるべき、〇〇座に恋の駆け引きは必要なし!素直さが一番!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

9月に入り、今年も残り4か月ですね……。今年はコロナ禍もあり、特に早いと感じている堅実女子も多いのでは。いい思い出で締めくくるには、9月からの行動が大事になってきますよ!すぅちゃん占いでは、星の動きから運を引き寄せる行動をお知らせしていきますぅ。今回は“素直さ”が幸運のカギになっている星座が多く、自然体な姿に惹かれる異性が現れるなんてことも。果たして、あなたの星座はどうでしょうか?今すぐ自分の星座をチェックしてみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

好きなものを突き詰めてOK!今できることに焦点を!

好きな人、こととの時間が増えるとき。

「さまざまな星の応援で、全体運もアップ↑

特に恋愛運は絶好調で、好きな人と密な時間を共有できちゃうかも♥

さらに、好きなことにも集中できるとき。自分の目標も明確になるでしょう。

体力も充実して、仕事の効率も上がりますぅ。今できないことに目を向けずに、

今だからこそできることに目を向けるのが大切ですよ。

行動することで、運気はさらに好循環に。行動あるのみ!

駆け引きは必要なし!素直さが恋の近道に♥

素直な態度が恋を近づけますぅ♥

「家族との関係が良好なとき。可能な限り、一緒の時間を作ってみて。

また、自分の生活空間を整えることが大切ですぅ。

過去の不要なものを整理したり、断捨離などに取り組むと吉!

恋愛運も好調なので、この運気を使わないと損ですよ。

待っているだけではなく、自分から行動することを忘れないで!

自分の気持ちは素直に表現してOK。相手から思わぬ好反応が♥」

1 2