占い 【星占い】9月前半、天秤座が今最も大切にするべきは人付き合い、〇〇座は長年の片思いに終止符が打たれるとき(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

9月に入り、今年も残り4か月ですね……。今年はコロナ禍もあり、特に早いと感じている堅実女子も多いのでは。いい思い出で締めくくるには、9月からの行動が大事になってきますよ!すぅちゃん占いでは、星の動きから運を引き寄せる行動をお知らせしていきますぅ。今は“素直さ”が幸運のカギになっている星座が多く、自然体な姿に惹かれる異性が現れるなんてことも。果たして、あなたの星座はどうでしょうか?今すぐ自分の星座をチェックしてみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

金星のパワーで行動的に。ラッキーカラーはイエロー

しし座
すべてにおいてアクティブに行動できますぅ。

「6日から愛の星・金星が獅子座にやってきて、恋愛運は絶好調に♪

自分自身の輝きも増し、外見にも自信が湧いて

アクティブに恋にまい進できちゃいますよ♥

さらに金星は経済面でもバックアップしてくれて、今の仕事だけでなく

新しい可能性にも目を向ける機会があるでしょう。

この時期は、黄色のものを身につけると運気はさらにアップ↑」

夢がかなう可能性大!想い人にアタックするのは今!

おとめ座
夏なんだから、大胆な肌見せもあり!

「8月後半から太陽は引き続き乙女座に滞在中で、運気も良好。

ずっと心の中で夢見ていたことが実現する可能性あり♥

想い続けていた相手がいるなら、アタックするのは今!

『絶対に振り向いてくれる』と、自分の思いを信じることが

幸運を引き寄せることにつながるので、素直な気持ちが大切ですぅ。

セックスアピールも高まるので、服装は女っぽさを意識して

1 2