占い 【星占い】9月前半、射手座はハッキリと伝えたほうが好感を持たれるとき、2日からダイエットをスタートすると成功しそうな〇〇座(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

9月に入り、今年も残り4か月ですね……。今年はコロナ禍もあり、特に早いと感じている堅実女子も多いのでは。いい思い出で締めくくるには、9月からの行動が大事になってきますよ!すぅちゃん占いでは、星の動きから運を引き寄せる行動をお知らせしていきますぅ。今回は“素直さ”が幸運のカギになっている星座が多く、自然体な姿に惹かれる異性が現れる、なんてことも。果たして、あなたの星座はどうでしょうか?今すぐ自分の星座をチェックしてみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

言いたいことは伝えてOK!素直さが幸運のカギ!

いて座
外面の自分なんて、今は作る必要なし!

「エネルギーの源・火星や愛の星・金星の支援も加わり、

物事がすべていい方向に向かっていく絶好期に突入~♪

飾る必要はなし!自然体であなたの魅力が発揮できるでしょう。

また、言いたいことは相手にハッキリと伝えたほうが好感を持たれるとき。

恋愛運も8月後半から引き続き活発で、出会いにも恵まれますぅ。

女性ばかりの場所や趣味の場など、意外なところで運命の出会いが♥」

慎重な行動が必要なとき。家族にだけは本音で接して

やぎ座
もう少しの辛抱ですぅ……。

「山羊座で天体の逆行が続いていて、8月後半より引き続き、

何事も慎重に対応する必要がありそうですぅ……。

今注意が必要なのは、家族との関係。家族には、自分の気持ちを

素直に伝えることが大切。考えすぎると逆に反発を買ってしまうかも……。

でも、悪いことばかりではありません。太陽の援助があるので、自分の目標が明確になるでしょう。

また、お金関係で長く抱えている問題があるなら、解決の糸口が見つかることも」

1 2