占い 【星占い】9月後半、何事も自分で確認で運を引き寄せるのは牡羊座!! 〇〇座は余計な一言から友人関係に亀裂が……(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

9月も後半に。昼間はまだまだ暑いものの夜には涼しい日も増えて、秋を感じるようになってきましたね。そんな過ごしやすい夜には、人恋しくなっちゃう堅実女子も多いのでは。そんな女子たちの気持ちを、すぅちゃんが応援していますぅ。今回のすぅちゃん占いでは、恋の星の応援を受けて恋愛運がアップする星座がいっぱい♪ しかしその中には、衝動的な恋で傷ついてしまうなんて星座も……。あなたの星座には、恋の星は微笑んでいるのか、それとも目を背けているのか。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

ミスの連発でストレスを抱えそう…。一度立ち止まって深呼吸を

イライラした時に深呼吸は効果的ですぅ。

「恋愛運は好調をキープしていますぅ~♪結婚願望も高まり、

人生に対する新たなビジョンが見えてくるでしょう。

ただし、あなたを支配しているエネルギーの源・火星が逆行中。

決断力、行動力が鈍ってしまうことで、ミスが増えてしまうかも……。

また、小さなことでイライラが募ってしまいそう……。

ストレスを感じたら、一度立ち止まって深呼吸をする習慣をつけてみて」

何事も自分の目で確認するクセを身に付けること

周りの変化に気づきにくい時期でもありますぅ。

「健康面に恵まれて、仕事でも効率が上がるとき。

職場の人とも、良好な関係が築けるでしょう。

家族との関係も良く、楽しい出来事を共有できるので、

一緒に過ごす時間を意識的に確保してみると◎

この時期は自分の知らないところで物事が進展しやすいので、

何事も自分の目でしっかりと確認することが大切ですぅ」

1 2