占い 【星占い】9月後半、仕事で新たな壁が見つかるのは蠍座!! 〇〇座はライトな姿勢がオンラインの出会いを掴む結果に♥(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

9月も後半に。昼間はまだまだ暑いものの夜には涼しい日も増えて、秋を感じるようになってきましたね。そんな過ごしやすい夜には、人恋しくなっちゃう堅実女子も多いのでは。そんな女子たちの気持ちを、すぅちゃんが応援していますぅ。今回のすぅちゃん占いでは、恋の星の応援を受けて恋愛運がアップする星座がいっぱい♪ しかし、その中には衝動的な恋で傷ついてしまうなんて星座も……。あなたの星座には、恋の星は微笑んでいるのか、それとも目を背けているのか。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

ファッション、照明でオンラインを制せ!何事も積極的に発言を

しし座
この時期に恋をグッと引き寄せて♥

「愛の星・金星が獅子座に滞在中で、女性としての魅力も倍増♥

ファッションに力を入れると、さらに運を引き寄せられますぅ♪

オンライン会議、飲み会などでは自分の写り方を研究するといいかも。

照明を工夫するだけで、大きく印象を変えることができますよ。

コミュニケーション力も高まっていて、説得力も増すとき。

あなたの発言にも注目が集まるので、何かを計画する行動も吉

経済的なチャンス到来もお金の動きは最小に。何かを始めるなら17日が◎

おとめ座
お金の貸し借りは、おとなしくしておいたほうが良さそう。

「経済的に新しい道が開けたり、チャンスが訪れるとき。

大切なのは、常に情報を集めること。立ち止まっていてはダメ!

ただし、この時期の借金など金銭の貸し借りはやめたほうがベター

17日は乙女座の新月。気持ちも新たに新しい計画を立てたり、

何かをスタートさせるのに最適な日となっていますぅ。

また、今自分に足りないことを克服する行動も17日からが◎

1 2