占い 【星占い】9月後半、パートナーとの関係が一歩前進するのは水瓶座!! 〇〇座はムードに流されても後悔しかない結果に……(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

9月も後半に。昼間はまだまだ暑いものの夜には涼しい日も増えて、秋を感じるようになってきましたね。そんな過ごしやすい夜には、人恋しくなっちゃう堅実女子も多いのでは。そんな女子たちの気持ちを、すぅちゃんが応援していますぅ。今回のすぅちゃん占いでは、恋の星の応援を受けて恋愛運がアップする星座がいっぱい♪ しかし、その中には衝動的な恋で傷ついてしまうなんて星座も……。あなたの星座には、恋の星は微笑んでいるのか、それとも目を背けているのか。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

恋の行動は抑えて。衝動的な告白にいいことなし!

いて座
行動力をアシストする火星が逆行中……。

「エネルギーの源・火星や、恋の星・金星の応援があるとき。

ただし火星は逆行中なので、恋愛で早急な結論を出したり求めたり、

その場の雰囲気での告白はやめたほうがベター。

この時期は行動を抑えて、一度よく考える時間を持ってみて。

仕事ではあなたのいい面が出やすく、順調に進みますぅ♪

周囲から評価される機会が増えて、昇進、昇給がかなう可能性も」

星の逆行が終了。運気は上向きに。恋の行動は25日が◎

やぎ座
1か月間、お疲れ様でした!

「山羊座にいる木星が順行に戻り、全体運は上向きに。

やっとやっと長いトンネルを抜けて、

停滞していたことが動き出し、物事がスムーズに進むでしょう。

仕事でも抱えていた懸案があるなら、解決の糸口が見つかりますぅ

特に25日は、あなたの気持ちがストレートに周囲に伝わるとき。

どんどん発信して!愛の告白もこの日がおすすめ♥

1 2