占い 【星占い】10月前半、友人から良縁が見つかるのは蠍座!!〇〇座は先入観を捨てることで収入もアップ↑(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

10月に突入して、今年があと3か月になったなんて……、信じられませんよね。コロナ禍の影響で例年通りの過ごし方をできていない人も多いと思いますが、あと3か月、悔いなく過ごすために、すぅちゃん占いが運を掴む行動をお教えしましょう。今回は人間関係から恋や仕事のチャンスを掴む星座が多く、友人が運命の出会いをアシストしてくれるなんて星も!あなたの運を上げてくれる人物は誰なのでしょうか。さぁ、今すぐすぅちゃん占いを確認してください!

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

新たな収入の道が見つかる!先入観は捨てること

しし座
新たなリーダーの素質が発見できるかも。

「この時期は、金運が大幅アップしちゃいますぅ~♪

この好機に副業など、さまざまな収入の可能性を探ってみると◎。

“そんな仕事はできない”と決めつけず、オープンな気持ちが大切。

また、コミュニケーション力もアップしている時で、

仕事ではあなたを信頼してついてきてくれる人に恵まれるでしょう。

リーダーシップを発揮することで難しい仕事も乗り越えられますよ」

出会いのチャンス多し!いつでも気を抜かない服装を

おとめ座
金運と恋愛運が絶好調ですぅ~♪

「愛の星・金星が乙女座に滞在して、

あなたの女性としての魅力をバックアップしてくれるとき。

恋愛運がとてもいいので、多くの出会いに恵まれるでしょう。

いつ出会いがあってもいいように、オシャレには気を使っておいて。

また、金運も良好で、収入アップのチャンスが到来♪

いい貯蓄法や投資に出合える可能性大ですよ」

1 2