占い 【星占い】10月前半、モテモテになるのが水瓶座!! 〇〇座はパートナーと絆を深める出来事があり、結婚フラグが!(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

10月に突入して、今年があと3か月になったなんて……、信じられませんよね。コロナ禍の影響で例年通りの過ごし方をできていない人も多いと思いますが、あと3か月、悔いなく過ごすために、すぅちゃん占いが運を掴む行動をお教えしましょう。今回は人間関係から恋や仕事のチャンスを掴む星座が多く、友人が運命の出会いをアシストしてくれるなんて星も!あなたの運を上げてくれる人物は誰なのでしょうか。さぁ、今すぐすぅちゃん占いを確認してください!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

チャレンジすることで運を掴め!少しの冒険なら可

いて座
動き出さないと何も掴めないんですよ!

「収入アップなど、経済的な事柄がうまく動き出すとき。

今まで懸案が多かった人は、解決の道が見えてくるでしょう。

仕事では人間関係も良好で、周囲からの信頼を得ることができますぅ。

さまざまなアイデアも出る時なので、積極的に発信すると吉。

コロナ禍において安全を求める気持ちが強くなりますが、

少しの冒険なら挑んでみて〇。今なら運が味方してくれますよ」

今までの努力が報われる!仕事では達成感を得る出来事も

やぎ座
自分のことを信じなければ始まらない。

「さまざまな星たちの応援に恵まれるとき。

今までの努力が実ってきたと実感する出来事が起こる可能性大

自分を信じて進んでいくことが今は大切ですよ。

周囲には理解者も増えて、仕事では多くのことを達成するでしょう。

ただし、家族にはわがままが出やすい時期なので、注意が必要ですぅ……。

口は災いの元だということを、肝に銘じておいて」

1 2