占い 【星占い】10月後半、自分本位な気持ちが暴走しそうなのは蟹座!!〇〇座は良いことも悪いことも起こる波乱状態に!?(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

10月も後半に入って、寒い日も増えてきましたね。肌寒くなると、人恋しくなる人も多いのでは?この時期は恋の後押しといきたいものの、10月14日から11月4日まで水星の逆行が始まり、コミュニケーションでの行き違いに注意が必要になりますぅ……。特に今回の水星逆行が起こる蠍座は、細心の注意が必要。そんな逆行中でも、パートナーとの絆が深まったり、仕事がうまくいくなんて星座もいるので、どうかご安心あれ。星座別に水星逆行で注意してほしいポイントなどもお伝えしているので、ぜひ参考にしてくださいね。では、すぅちゃん占いにいってみましょう。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

決められないもやもやが募りそう……。ペパーミントでリフレッシュを

スッキリしない状態が続きそう……。

「エネルギーの源・火星の逆行が牡羊座で続いている影響で、

物事を決定するのに時間がかかりそうですぅ……。

ケガにも注意が必要。常に冷静な判断を心がけて。

仕事では引き続き好調をキープして、物事がいい方向に行きやすいでしょう。

頭がすっきりしない時は、牡羊座に幸運を運ぶペパーミントが吉。

ペパーミントの香りを部屋に置くなど、生活に取り入れてみて」

楽しめることを取り入れると吉。パートナーとの関係は細心の注意を

楽しいことに目を向けましょう!

「愛の星・金星は、引き続きあなたの応援中ですぅ♪

特に恋愛は絶好調♪旅行などにいい時期なので、

感染に気をつけながらも楽しむことを日常に取り入れることが大切なとき。

健康運も良好なので、持病がある人は新しい治療法に出合えるでしょう。

ただし、パートナーのいる人は気持ちがすれ違ってしまうことも……。

発言は慎重に。親しき中にも礼儀あり!ですよ!」

1 2