占い 【星占い】10月後半、 知識の吸収力がアップしているのは獅子座!!〇〇座はコミュニケーションの行き違い、データ紛失に注意を!(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

10月も後半に入って、寒い日も増えてきましたね。肌寒くなると、人恋しくなる人も多いのでは?この時期は恋の後押しといきたいものの、10月14日から11月4日まで水星の逆行が始まり、コミュニケーションでの行き違いに注意が必要になりますぅ……。特に今回の水星逆行が起こる蠍座は、細心の注意が必要。そんな逆行中でも、パートナーとの絆が深まったり、仕事がうまくいくなんて星座もいるので、どうかご安心あれ。星座別に水星逆行で注意してほしいポイントなどもお伝えしているので、ぜひ参考にしてくださいね。では、すぅちゃん占いにいってみましょう。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

何かを吸収するのに最適なとき。アクティブに行動を

しし座
何かを得ることに最適なときは今。

「職場の環境を整えることが、運気アップのポイント!

新しい働き方に適応して、より効率良く仕事をこなせそうですよ。

また、10月前半より引き続き金運もいいときなので、

前向きに副業など今後の可能性を探ってみることがおすすめですぅ。

この時期はスキルアップの勉強にも向いているので、何かを始めるのも◎。

特に語学の習得には向いているので、オンライン学習などスタートさせてみては?」

失言、些細なミスに注意しつつ、今は行動あるのみ!

おとめ座
待っていては何も起こりません!

「愛の星・金星は乙女座に滞在中で、愛情にも恵まれるなどラッキーが続くとき。

恋愛の位置にもたくさんの星が集結して、あなたをバックアップ!

今は待っているのではなく、動くことが大切ですぅ~。

何もしなければチャンスも逃げてしまうので、とにかくアクションを起こして!

経済面でも好調なので、この時期はお金の心配もないでしょう。

しかし、水星の逆行がコミュニケーションの位置で起こるので、失言、小さなミスに注意を!」

1 2