占い 【星占い】10月後半、 知識の吸収力がアップしているのは獅子座!!〇〇座はコミュニケーションの行き違い、データ紛失に注意を!(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

新しいことは17日にスタート。懸念事は22日までに解決を

てんびん座
パートナーに対しては、素直過ぎてもダメなとき。

「太陽は22日まで天秤座に。大きなことは、それまでに片付けたほうがベター。

今はパートナーとの関係には、いつも以上に配慮が必要なとき。

些細なことでケンカになることもあり、長引くことも……。

相手の気持ちに寄り添うことを忘れないで。

17日は天秤座の新月。新しい目標を立てたり、

仕切り直しをして、再出発するのに最適な日ですぅ」

コミュニケーションの行き違い、データの紛失に注意して!

さそり座
22日まではおとなしく過ごしたほうがベター。

「コミュニケーションなどを支配している水星が、14日から

11月4日まで蠍座で逆行中……。今回の逆行の影響を一番受けるのが、蠍座なのですぅ。

この期間は、特にコミュニケーションの行き違いが起こりやすいので要注意。

また、データの紛失などにも細心の注意が必要。データはいつもよりマメにアップデートして。

23日からは太陽が蠍座に。運気も回復して、ラッキーな時期突入するのでご安心あれ。

明確な目標を立てて、それに向かって突き進んでいきましょう!」

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

監修/アストロ・カウンセリング:黒澤美姫

1 2