占い 【星占い】11月前半、さりげない気遣いが恋の近道になるのは蟹座、〇〇座はこの時期に出会った異性と結婚の可能性が!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

ついに11月に入り、今年もあと2か月ですぅ。堅実女子の皆さま、今年かなえたかった願いはどうでしょうか。もう今年は諦めたという方、すぅちゃんが言います、「ちょっと待てよ」。4日にはやっと水星の逆行が終わり、恋や仕事などが一気に花開く星が出てきているのですよ♪中には、人生のパートナーが見つかるなんて星座も!その星座はあなたかもしれません。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

自然に異性を惹きつける!今の出会いは結婚の可能性も

今はどんどん彼の視界の中に入って行って!

「社会的なあなたの評価が高まり、周囲も好意的に見てくれるとき。

14日にはエネルギーの源である火星の逆行も終わり、

やっと気持ちの分散が減ってエネルギーが集中できるように……。

恋愛面ではセックスアピールが増し、自然と異性を惹きつけますぅ~

意中の彼がいる人は、ぜひアクションを起こしてみて!

今は結婚にも結びつきやすいので、彼が運命の人かも♥」

仕事周り、食事など身の回りを整えることを重点を置いて

整理整頓は5日以降に行なうと効果はバツグン!

「健康運が良好で、この時期は外食よりも自炊を増やすと吉

材料から食に気を配ると、ダイエットなど効果が得やすいでしょう。

仕事面では、環境を整えることが大切な星回り。

PCのデーターの整理を行なうと、仕事の効率もグンとアップしますよ♪

人間関係も良好で、オンオフ関係なくお互いを深く理解し合えるとき。

一歩進んだお付き合いを望むのであれば、一緒に過ごす時間を増やしてみて」

1 2