占い 【星占い】11月前半、 仕事とプライベートのバランスが運気を左右するのは獅子座!!〇〇座は最大級の出会いのチャンスが到来!!(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

ついに11月に入り、今年もあと2か月ですぅ。堅実女子の皆さま、今年かなえたかった願いはどうでしょうか。もう今年は諦めたという方、すぅちゃんが言います、「ちょっと待てよ」。4日にはやっと水星の逆行が終わり、恋や仕事などが一気に花開く星が出てきているのですよ♪中には、人生のパートナーが見つかるなんて星座も!その星座はあなたかもしれません。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

仕事とプライベートのバランスが大事。働きすぎは運に見放される行為です

しし座
仕事とプライベートのどちらかに傾き過ぎるのも良くない。

「あなたの発言に惹きつけられる人が多く現れるとき。

アイデアは心に留めず、周囲にどんどん発信していきましょう。

家庭運もいいので、家族との時間を多く持つこと運気アップにつながりますぅ。

コロナ禍でも一緒に楽しめることを見つけて、より絆を深めてみて。

この時期に1つ注意してほしいのは、仕事と家庭とのバランス

年末に向けて忙しくなるものの、働きすぎには要注意。運気を下げる結果に」

バージョンアップを目指し、行動を起こすのは今!

おとめ座
バージョンアップした未来の自分を想像して取り組んでみて。

「金運の絶好期に突入~♪新しい情報は敏感にキャッチしてみて。

また、副業の道を模索するのにもいい時期なので、

気になるものがある人はぜひアクションを起こしてみて。

日々の仕事がどんなに忙しくても、後でやろうなどの先送りはNG!

学びの吸収力もいつもよりもアップ中↑ 今の自分に足りていないところ

見つめ直し、その部分を補う勉強を始めてみて」

1 2