占い 【星占い】11月前半、駆け引きは必要なし!直球勝負で恋を掴める水瓶座!!〇〇座は人生のパートナーに出会える星回り(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

ついに11月に入り、今年もあと2か月ですぅ。堅実女子の皆さま、今年かなえたかった願いはどうでしょうか。もう今年は諦めたという方、すぅちゃんが言います、「ちょっと待てよ」。4日にはやっと水星の逆行が終わり、恋や仕事などが一気に花開く星が出てきているのですよ♪中には、人生のパートナーが見つかるなんて星座も!その星座は、あなたかもしれません。気になった人は、今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

人生のパートナーに出会うとき。パープルを身につけて運気をさらに強固に

いて座
人生のパートナー=運命の人。

「交友関係が10月後半から引き続き活発で、出会いも多い時期ですぅ。

仕事、恋人など、人生のパートナーと出会うことも♥

恋愛では、何かとあなたに有利な出来事が起こる暗示あり。

パープルは射手座に幸運を惹きつける色で、
この時期はさらにアシスト力が高まるとき。積極的に身につけてみて。

仕事では何事においても、冷静な判断が求められるでしょう」

仕事での成功を収められる時期。企画出しなどアクションを起こして

やぎ座
アイデアを披露するときは今!

「仕事でいい流れを掴めそうですぅ。周囲からの理解を得やすく、

企画なども通しやすいとき。アイデアを収入に結びつけることができるでしょう。

ずっと秘めた企画がある人は、今が披露するタイミングですよ。

10月中から引き続き、山羊座にはさまざまな星の応援が継続中♪

多少の困難も乗り越えられる時期なので、何事も積極的にチャレンジを。

友達からの情報にも仕事のチャンスが!よく耳を傾けてみて

1 2