占い 【星占い】11月後半、助けを求めることで一歩成長できるのは双子座、〇〇座は自然体の魅力が異性に伝わり、出会い運もアップ↑(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

11月も後半に入り、忙しい師走の足音が聞こえてきました。今年を振り返って、堅実女子の皆さまはどんな1年だったでしょうか。コロナ禍もあって、例年通りにはいかなかった人も多いと思いますが、終わり良ければすべて良し、なんですぅ!ということで、最後に良い1年だったと思えるよう、すぅちゃん占いがハッピーの指南役になりましょう!この時期は恋にスポットライトが当たる星がたっくさん表れていますよ♪では、すぅちゃん占いにいきましょう!

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

無限の可能性が開花!行動を起こすのは今!

行動力が増すので今こそアクションを!

「11月前半から引き続き、エネルギーの源・火星の援助で活力に恵まれるとき。

年末に残すことなく、今のうちに懸案がある人は片付けましょう

金銭面では新たな可能性が浮上するので、情報取集を怠らないこと。

さらに今は新しい学びを始める絶好期、ぜひ行動を起こしてみて。

苦手意識のあることに挑戦すると新たな才能が開花するかも!

今ある知識をもう一段階深めることも金運アップの行動に」

パートナーに寄り添えるとき。悩み事は1人より2人で解決を

イライラしたときにも深呼吸は効果的ですぅ。

「パートナーとの関係がより深まるとき。

何か問題があるなら、今こそ話し合いの時間を持ってみて

この時期は共感力が増して、お互いの立場を理解しやすいでしょう。

共感力アップは仕事のパートナーにも言えること。

仕事では自分の心身を整えて取り組むことがさらに運気を上げるポイント!

短い時間でも生活に瞑想を取り入れると◎。深呼吸も整えに効果的ですぅ」

1 2