占い 【星占い】11月後半、 セックスアピール抜群で注目の的になるのは乙女座、〇〇座は慣れたものを捨て、新しいものを手に入れるとき(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

11月も後半に入り、忙しい師走の足音が聞こえてきました。今年を振り返って、堅実女子の皆さまはどんな1年だったでしょうか。コロナ禍もあって、例年通りにはいかなかった人も多いと思いますが、終わり良ければすべて良し、なんですぅ!ということで、最後に良い1年だったと思えるよう、すぅちゃん占いがハッピーの指南役になりましょう!この時期は恋にスポットライトが当たる星がたっくさん表れていますよ♪では、すぅちゃん占いにいきましょう!

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

家族との時間が運気アップのカギ!“一緒に楽しめること”を見つけて

しし座
家族との時間でパワーチャージを!

「11月前半から継続して家族との関係が良好ですぅ~♪

一緒にいることで運気もさらにアップ↑さらに家族との時間は癒し効果も!

テレワークなどで家にいる時間が増えている人は、
家族と一緒に楽しめることを探してみるといいかも。

月末からは恋愛運も上向きに。恋のチャンスも増えるでしょう♥

仕事では変化が多いとき。焦りは禁物!上手く波に乗って」

色気アップで異性から注目の的に!恋は飾らず自然体で

おとめ座
何かと異性から目立ってしまう星回り。

「発想力があり、さまざまなアイデアが浮かんでくるとき。

発想力が仕事にいい効果を与え、企画力もグンと上がりそうですぅ。

今はコミュニケーション力もあるので周囲を説得するのにも最適ですよ。

プライベートでは、女性としての魅力が相手に伝わりやすく、
セックスアピールもバツグン!自然にしているだけで異性の注目の的に

意中の人には駆け引きなどせずにいつものあなたでアタックしてみて」

1 2